目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-12-16 08:43:13.0 テーマ:チーム活動

ナスガルドとムドーカード♪

みなさんこんにちわ〜エンジョイ勢のお茶会略して"えんかい"のキルヒです。

さて、昨日はナスガルド更新でした!そして、私の好きなゆきおんなの発売日(にごり日本酒)
ほろよい状態で突入(^^)無事にナスガルドクリアして!!
貰ったのはムドーカード!このままみんなで行こー!って戦って来ましたよ!
ええ!私は勢いついてましたからね! 日誌って大体、強かったけど勝ちましたー!ギリギリの戦いでした!ってなるじゃない??
でも、昨日はナスガルド中にもグイグイいって四合瓶カンスト近く、常にテンションアップかかってたから、僧侶で行ったのにムドーさんになりきり周りを壊滅させてきちゃいました笑

みなさん、年末年始!!酒は飲んでも飲まれるなですよ♪
この後、朝起きると写真が増えてました、、、、。
なんでしょう、、、、。
、、、。
まぁ、、、、そんな日もありますよね、、、、。 チームメンバーが増えて現在!!!

なんと!!

48人!!(内4名メンバーのサブキャラ)
週1.2の人も居るけど、フルアクティブですよ!!凄いと思う!!

増えたなぁ〜メンバー打ち止め迄、後6名かぁ、、、、。

大き過ぎても微妙だから1人2キャラで最大100名つまり50人まで!を決めていた訳なんだけど!!

ついに安定化の時期なのかなぁ〜、今年中に定数になると良いな♪

PS 最近はめっきり冷え込んで日本酒が美味しい季節ですね。おすすめの日本酒あったら教えてね♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる