目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-12-20 19:54:35.0 テーマ:フレンド

出会いと別れの繰り返し。

もう9年経つんですね。
初めてオンラインがドラクエXだった。

私は良く^ ^の顔文字を使う、はじめた頃煽ってるの?って聞かれたのは良い思い出だ、一時期使うのをやめていた時期もあったけど、最近は気にしていない。

初めて作ったドレアだ、ドキドキしながら自分に合った服を作って、めっちゃカッコいいって思ってたけど、ある時人間になって驚愕した笑 友達と始めたDQXだったけど、いつのまにか1人に笑
チームがあったから、いつか友達が戻って来た時に土台ができればと頑張ったなぁ。
私にとって本当に大切な家族みたいに思っていたブリュンのチームメンバー。
フレンドからもいつのまにかほとんどいない、何度失敗をした事か、、、TT
ごめんなさい。
そして、最初の友でありオンライン師匠でもある方、未だに交流があるのは奇跡じゃ無いか?と思う。 そして、そんな中、他ゲームも渡り歩いて一緒に仲良くしてる。団長とリコには頭が上がらない笑

8年たった今、団長の作ったチームに入って毎日楽しんでいる。
実は元チムメンのウィンさん、ろらっち、ソンさんが合流してくれたのも嬉しかった^ ^

今日たまたまTwitterで景色の写真を撮ってるフレンドさんに雪ないな〜って入れたら、こっちはまだですねって、おそらく本人は普通に返しただけなんだけど、これまたなんだかんだ古いフレンドさんで、配信もしてる人だから中々遊ぶ機会はないけれど、普通の返信がありがたいなぁって思った。

色々考えてたら、いやー本当色々あったなーって年末になるとついつい振り返ってしまうものです。出会いと別れを繰り返し一喜一憂したなぁ笑笑

誰かが言った言葉だ、「どうせボタンひとつで終わるじゃん」当時は腹が立ったけど、今は思うよ。その通りだなって、そのボタンを押さなかったからこそずっと続いている仲間が私には今もいるんだなって笑 願わくば、今のチームが穏やかに健やかに続くと良いな^ ^
今の新たな仲間を大切にしたいと思う今日この頃です。

え?引退とかじゃ無いよ?

めっちゃ楽しんでるから笑笑

PS リコの事は全く何も知らない笑、8年謎な人!!でも、団長とは違った意味でやっぱり大好きな人の1人だ!いつか3人でお酒を呑みたい^ ^
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる