目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2022-02-17 07:20:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者討伐進行状況

聖守護者進行状況。
レギルラッゾ3済 まも、キメラ、天地、僧 サポ2
ジェルザーグ3済 まも、まも、モーモン、僧 サポ2
スコルパイド3済 まも、まも、どうぐ、けんじゃ サポ0
ガルドドン1初挑戦待ち←今ココ 魔戦、デス、賢、賢 サポ0(予定)
デルメゼ
バラシュナ チームメンバーの聖守護者やる人達でPT入れ替わりでやっているけれど、
後2人同じ様にやって貰ってたメンバーが居るから討伐一緒に行きたいなー!
そして、ルームに入らせて頂いたから募集しやすい!!沢山練習したいな^ ^

昨日はガルドドン初見学!!手も足も出なくて、やられて来ました笑
デスで行きましたが、ターンエンドの攻撃に当たる当たる笑笑
肌感覚、PTの立ち位置が1番重要な感じがした〜。
動きのイメージは出来たから、動きを学んで先ずは死なない、空き時間を作る、その次は手数を増やすと言った感じなのかな?
また、1からです。動き方がまるで違うスコルパイドは賢者回復だったけど、ガンガン攻撃なんだね笑
デスも耐性から攻撃魔モリモリって、、、、Gが足りないよ〜TT
そして戦闘終了後の反省会、安定の宝珠セット無し、、、、もう!ばっちりセットしたよ!笑

まずは最低限の装備と宝珠、アクセを身につけないと戦いにもならないと身をもって知ったガルドドンでしたTT
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる