目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2022-03-07 08:18:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者進行状況5 今日は練習会もあったよ!

聖守護者進行状況。
レギルラッゾ3済 僧侶
ジェルザーグ3済 僧侶天地
スコルパイド3済 どうぐ、まも
ガルドドン3済 賢者
バラシュナ1済 短剣魔 
今この5つの守護者に挑み中。
デルメゼ←未挑戦

今日は!新しく入らせて頂いたルーム主催のバラシュナ研修会でした!

遂に初対面です!!バラシュナ初見で見学も0!!わくわく!

バラシュナ初心者又は初!他職をやっで見るなどが沢山集まっていました!
私は短剣魔法使いで参加しました。
質問にも答えてくれて本当に良いルームに参加したと思います。練習会では私と2人のバラシュナ初心者と先生役の方でいきました。

実は私!先生役の方!密かにトークが面白過ぎて、めちゃくちゃファンで一緒に組んでみたかったので嬉しかったです^ ^
ヤーっ!!   ニッ!って実は最近よく使ってます笑 話がそれましたが、研修会では色はオレンジになるものの残り数分でやっと色が変わるくらいのペース。討伐には至らなかったです。

だけど、色々と教えて頂いて参考になり、なるほど!!これは勝てる!意味が理解出来た!と思えました!

補習授業と言う事で延長もしてくれて^ ^嬉しかったー♪また、機会があったらぜひ参加したい!!! そして、、、、ウズウズ、、、ザワザワ、、、。
まだやりたい!!絶対今ならいける!確信!

数人しかいない守護者フレ!!
「泣きの1飯!1飯で良いんだ!」とフレチャして、フレのフレも呼んでいざ出陣!!
「勝ち解散ね!」と言う事で!!いざ挑戦!

一発討伐!!!

今回、余りにも動きが酷く、恥ずかしくて言えなかったけど、動画実はめちゃくちゃ事前に見ていました笑
研修会で、実践して自分の癖や失敗に折り合いをつけて、修正!!
今なら行ける!理想と現実の動きの違いがはっきり分かる!!
って思った♪

勝てて良かった!!
今日からまた月曜日^ ^、アプデの為に金策したのにその分アクセや装備に使い切ってしまった、、、、がーん。

ps 最近体壊して、、世界で一番楽な筋トレ毎日やってます笑 ヤーっ!  ニッ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる