目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2022-03-09 08:08:30.0 テーマ:その他

知らなかった!!!!だっーー!悩みは声に出そう!!(解決済)

最近ずっと!悩んでた事がありました!?

それは新しいルームに入った事で生まれた悩み!!!

その悩みとは!!
チムチャやPTチャットは、ログ(履歴)が遡って見れるのに何故ルームは遡れないのか!!!

日々悩み悶々としてました!
Twitterでみんなどうやって対応してるの?ちょっと
大変的な事を呟くと!! サブキャラがチムメンのう〜さんから!
「ログを見るってコマンドあってチームとチャットと違って一回コマンドあります!!」

「な、、、な、、、なんだってぇぇえええ!!」

ログイン後、あっさり悩みも解決した!なんだ!見れるやん!ある程度戻れるやん!!

ちょっとタイミングを置いて募集集まらなさそうな時に挙手!!

↑これがログ確認出来なかった時は全く出来なかったんだーTT

バトルは回数こなしてだと思ってる!遊びたい時に遊べないのは辛い!!
でも、何募集してるか分からない!と言う悩みでした!! 散々、Google先生で調べて分からなかった事がプレイヤーならあっさり解決!!笑
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる