目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2022-03-15 10:51:03.0 テーマ:その他

バージョンアップ目前ですね!最近のわ、た、C〜

ボスコルーム立ち上げた!日誌だけじゃなく、フレやチムメン!紹介の方も入ってくれた人がいた! 嬉C
聖守護者 朝6時までフレ、ルム、野良バラシュナに挑み負けた! 悲C 楽C
金策 何故だろ?ガッチリしてないけど増えてきた笑  ラッキーだC
スト 一昨日やっとvr6.0が終わった内容好き〜!新しいの楽しみ♪   わくわくだC


コインボスルーム22名になり募集が少しづつ増えて来たかなぁ〜、すぐ作りたい!ガチガチに何度も何度もってよりは、毎日4周みたいにやってるのかなぁ?
ガチガチ募集あるとイメージしてたけど、割とゆっくりで安心してる^ ^
出来ました、さよなら、はいおーわりは寂しいもんね笑
バージョンアップの時はひっそりするのかな?変わらないのかな?わくわく。

聖守護のルームは新設して、なんと言うか、楽しい^ ^入ったばかりだけど本当素敵な人が多い。募集の時に練習でもいいよ!って呼びかけは本当に助かる。
私が加入する事で勝てなくなる戦闘も沢山あると思うけど暴言なんかも無く、毎日練習したくなる^ ^

バージョンアップ迄あと少し、チムメンでわざわざバージョンアップの日に休みとった〜!ってやる気ありすぎじゃない?ひくわ〜って思ったけど私も休みとりました〜引くわ〜笑 

毎日色々な人のおかげで楽しいです!!みんなありがとう♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる