目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2018-07-09 22:16:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #140

アストルティアに毎晩開催を掲げオープンし続ける店。
【オルフェア・キュイジーヌ】

店主のビリアと申します。
目の前でのライブ調理とノンジャンルで日々繰り広げられるおしゃべりが楽しめるお店となっております。

相棒のイリリアと二人で楽しく切り盛りしております♪

この日誌を読んで気になった方。
是非一度足を運んでくださいな♪

そんな出会いを楽しみに毎晩の開催となっております

この日誌はそんな日々の備忘録を気ままに更新していく日誌です。

ブロガー 配信者 イベンター 常連様
私の裁量でお名前を公開してる場合がございます♪
ご了承くださいませ。

ではさっそく・・・ 昨晩は初めてのおきゃ様が来てくれましたよ!

調理イベントに興味があるとおっしゃってましたね!
楽しい時間を過ごしてくださったのなら幸いですね!

この方も酔いドラ派のようで、お酒の話も少しできましたね!
また来てくれたら嬉しいなぁ~!

いつもきてくれる常連さん ぎょねんさん
最近は女性をエスコートしてる事が多い?気がしますね。

このお店では見せないイケディの面がもしかしてあるのかしら?w

お店ではいつもドMプレイで楽しんでるイメージしか・・・w

では今日はこのへんで^^
お店のあとはチムメンと毛玉ptでドレアム討伐行ってきました!

それぞれのペットを連れてワイワイと楽しかったなーw

てかキラパン強すぎるねw

いつも思います。
うちのチムすごくいいなー!

やっぱりリダの子のキャラが反映されてるんだろうねw

みんなそれぞれ楽しめてると思います!

このチーム好きだぞ!

たまにはデレてみた。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる