目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-09-03 19:11:12.0 2018-09-03 19:11:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #145

この日誌はわたくしビリアと相棒のイリリアと新人のティオ
で毎晩開催のイベント

ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】

にお越しくださったお客様との思い出を綴る日誌となっております。
日誌に登場する方のお名前を公表する場合がございます。
ご了承くださいね♪

◆◇◆ライブ調理kitchenとは◆◇◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという
調理職人活動を駆使したレストランイベントです。
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!

料理は普段何気にバザーで買うのが普通かもしれませんが、
自分の為だけに作られた料理というのも嬉しいものですよ!

また当店は料理のご注文の有無に関わらずどなたでもご来店をお待ちしてます!
気軽におしゃべり目的でも、来てくれると嬉しいなっ♪

毎晩22時~23時に開催。

毎日が普段通りでもあり、そしてまた特別でもある。
そんな日々が【オルフェア;キュイジーヌ】では流れてますよ~!

さて、本日は・・・・・・
まずはコチラ。
ちょっと遅くなりましたが、先月の31日に開催しましたイベント
【ナツノオモイデ】
での集合写真です。
8月最終日ということで色んなイベントがある中、これだけたくさんの方のご来場は本当にうれしいです♪
ありがとうございます!!!!

今回は告知してのイベントとしては今までの中では一番いい雰囲気で営業で来たような感じがしましたね~。
いつもしっかり告知をしてのイベントだと調理に並ばないと~~っていう感じになってしまいがちで、せっかくのイベントの時間の多くを並んでる時間に費やしてしまうというもったいない状況が多かったですのでね・・・。
もちろんですが、料理を欲しい!と言ってくださることはめちゃめちゃ嬉しいんですよ!
今回は上手に歓談しながらできてたと思います。
ホール側に居てくれてたティオ君の力が大きかったかな。
イリーと二人で店内くまなく目を光らせてくれてた事に感謝!! 続いてはコチラ。
ちょっと日はさかのぼりますけど、今回の日誌用の写真を選んでて、
あ!そういえばカリナさんがいつも私の写真載らないわよね!と言ってたのを思い出してですね・・・w
わざと載せてないわけじゃないんですよ・・・たまたま・・w

このオガコさんがカリナさんです。
「ひでんのたれ」さん主催のガールズバーでカウンターガールされてます。
妖艶なオガコに魅了されたい方は是非!
続いてはコチラ。
久々ご来店の【エルオガーデンの】のお二人。
あいちくん ちょこたくん
プリキュアならぬエルキュアでのペアドレア。
ん~キュートだねぃ!

こんなキュートなエルオくん達に会いたいそこの君は
定期開催されてる【エルオガーデン】に是非行ってみてはいかがでしょう?

なんか今日は他店の広告が多かったようにも思えますがw
今日のところはこんなところで!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる