目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ヒヌエ

[ヒヌエ]

キャラID
: TJ371-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒヌエの冒険日誌

2024-02-03 17:13:43.0 テーマ:チーム活動

ちーむにゅうたい

おさそいかんしゃ
にぎやかでよきかな
しょしんひょうめい



少し前にチームに加入した。ちょうどストーリーやスキル解放クエストのに挑戦したものの手も足も出ずに完敗した後である。
レンドア南のバシッ娘で行先を選択している時にチームのお誘いのメッセージが出る。
入っても大丈夫なのだろうかと数十秒程度悩んだが、新参者の有象無象でしかない私を偶然とはいえ誘ってくれたのだ、ありがたく入隊させて頂いた。
入隊したチームは初心者~ベテランまで幅広いメンバーで構成されているようで、ど素人冒険者の私でもそこまで支障がなさそうで安堵する。
個人的に気に入ったのはチームチャットがにぎやかなことである。
賛否のあることであるが、自身はこの賑やかさこそオンラインの醍醐味であり、代えがたいものだと思っている。

そして本日、チームメンバーに魔法の迷宮のはぐメタ狩りを手伝って頂いた、手伝いどころか大半のコインを用意して頂いたうえ、知識ややり方を詳細に指南していただいた、本当にありがたいことである。
チームに誘って頂いたリーダー、そしてはぐメタ狩りを手伝って頂いたお二方には改めて感謝を申し上げたい。

感謝ばかりもしていられない、何かチームに貢献できることがあればと思うが、チームメンバーの大半は遥か先をいく人達である。
肩を並べるとはいかなくとも、いつか少しでも力になれる日が来るよう努めたいものである。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる