目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ヒヌエ

[ヒヌエ]

キャラID
: TJ371-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒヌエの冒険日誌

2024-03-17 08:15:18.0 2024-03-17 16:37:05.0テーマ:おしゃれ活動

しょうどうがい

よくにかてぬぞくぶつでした
さんざいばんざい
じかいはおりじなりてぃじゅうし



やってしまった。

前から欲しかったエルドナ神の衣装セット、買おうかどうか悩んでDQXショップでしばらくじーっと衣装を眺めていたのだが。

気づいたら買っていた、たまたまDQXポイントが手に入るクエストを2つこなしたばかりで、何でもDQXポイントは有効期限があるとのこと。

それは大変だ~使ってしまわなくては勿体無い、それなら何か買わなくてはいけないじゃないか♪・・・などという言い訳が出来てしまった。それがダメ押しとなった。
せっかく買ったのでしろあいと以前フレンドに貰ったルビーダリアを使い染色をしてみた。

自分としては今までのような間に合わせのコーデよりはずっといい感じになったかと思う。可愛いは正義。
セット衣装でも十分いいと思うが、今後は色々な種類の衣装を組み合わせてより個性的なコーデを作ってみたいところだ。

自身のフレンドには毎回コーデが素敵な方がいる。
また、冒険日誌を書いている他の冒険者の中には様々なコーデを試して発信している方も多い。

それらを参考にしてみてもいいかもしれない、楽しんでやっていきたいものだ。 ↑余談、デスマスターっぽいイメージの染色も試してみた、厨二心がやや満たされた
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる