目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ヒヌエ

[ヒヌエ]

キャラID
: TJ371-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒヌエの冒険日誌

2024-06-24 22:22:52.0 2024-06-24 22:26:27.0テーマ:写真活動

ぷくりぽさいしゅうらい

きちしれいじきじきがいど
とうぎじょうまぞくおっけーですか
せいたいせんさとうさいきらーましん



ドラキーの通知音は実に心地よい。

郵便ポストに一通手紙が来た。
福引であたったシルエット猫白でも
売れたのかなと思いきやフレンドからの
絵葉書だった。

なんでも少し前にお邪魔した
おさむらい帝国巡りのお誘いらしい。

誘ってくれたのはミューさん、
私と同じ黒肌白髪猫下僕の
女性プクリポの方である。

以前頂いたお招きのつばさで
おさむらい帝国に向かうと
なんとおさむらいさん本人と初対面。

さらにおさむらいさんと同様お家の
作りこみが凄まじいだんさんや、
クピさんの旧友だというろぷろすさん
とも初対面。

マッサーの兄貴、ミューさん、クピさん
とも合流し、7人でお家...もとい
領内を楽しく見て回った。

以下撮った写真を感想を添えて張ることにする。

シルエットはなんでもスタイリッシュになるという噂しかしプクリポ分多めのせいかコミカルが勝っている気がする
キラーマシン部隊だったらかなり物々しい感じに
撮れそう

こんなミミックだったらいくらでもひっかかる
某白髪ツインテールのエルフでなくてもひっかかる
生贄..もとい好物を用意しておけば安心だろう
肉か魚かスイーツか、どれが正解だろう

マッサー兄貴のオンステージ、
曲は某ツッパリ系かバリバリのロックが聞こえる
何気にだんさんのファンキーな神弾きも良かった
意外かもしれないが私はカラオケでも
全力で合いの手を入れるタイプである

女性おさむらいさんのポーズも相まって
完全に引率のお姉さんと子供達である。
個人的に和装は女性には叶わないと思う。
私もエルドナ神衣装を着こなすのに
性転換してみるのも面白いかなとやや思う。


以前も思ったが、改めてとてつもない
作り込みの量と出来の良さに感嘆してしまう。

そして同胞達とここを回っていると、
子供の頃に少しだけ戻ったような
感覚になるので楽しくもあり、
同時に懐かしさも感じるのだ。

いつかまた皆とこれたら...と期待している
自分がいる。
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる