目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の下僕

び~ちゃん

[び~ちゃん]

キャラID
: CY137-560
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

び~ちゃんの冒険日誌

2023-03-23 05:57:26.0 2024-10-05 11:46:26.0テーマ:写真活動

七不思議 ネタバレあり

今日はルームの人達と、七不思議を見に行ってきた。
昔、自分は最初一人で探したけど居なかった。

探すのがめんどくさくなってやめた。

ルームの人達とこうやって、アソコにいるから行ってみよう!って情報交換すると楽しいし、

何かのイベントみたいな感じがして楽しい。

写真は雪女。 ルームの人達と記念に。 幽霊列車。来てそうそう10秒くらいで消えた。 生き人形。
ルームのある人が晴れ男で、曇ってもう今日は無理かな?って思ったら晴れて出てきた。

感想。
手分けしてやらないと何処に出るのかわからない。
出るタイミングで天候が変わる。

一人より何人かでやると楽しい。

詳しく動画が見たい人は、ゆるふわ防衛チャンネル

ドラクエ10 1時異星2時獣周回する配信

と言うタイトルで見れます。

最近たかきちチャンネルで万魔を海賊でやる方法でサポートで使われてて、ビックリしました。

ブログ、
青さまのうさぎの独り言

でび~ちゃんも写真を出させて貰ってます。

良かったらこの3人の高評価お願いします。(宣伝 首長竜。

別荘反対側で撮れた
ウィーゼルさんが連れてってくれました。

ありがとう。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる