目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の下僕

び~ちゃん

[び~ちゃん]

キャラID
: CY137-560
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

び~ちゃんの冒険日誌

2023-09-18 02:15:18.0 テーマ:ルームメンバー募集

防衛フェスティバル樹そう兵団2023夏。

今日は防衛のスタッフをやったよ。昨日代打出来るよって言ったら本当に代打になって深夜に1時間練習して、いざ本番を迎えたよ。

モッチルーム、あやなみルーム、ゆるふわルーム、
3合同でやったよ。 自分は魔戦をやったよ。ピョーんと飛んでるのがうちのルームのボス、ゆるふわ防衛隊長だよ。 魔戦をやったんだけど、練習不足で3回位ミスしちゃったよ、ライトフォース更新しなかったり、ダークネスショットを打たなかったり。完全自分のミスが多かったよ。それでも2時間やり遂げたよ。 最後は皆んなで写真を撮ったよ。び~ちゃん中心だったから多分主役は自分だよ。真ん中?がゆるふわ防衛チーム、左がモッチルーム、右があやなみルームだよ。 ルームの人達と、最後天獄をやろうってなって8人集まってやって終わったよ。楽しい夏の思い出だよ。
秋はすぐそば。早く涼しくなってほしいのじゃよ。

お わ り。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる