目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

たかびびび

[たかびびび]

キャラID
: ZX318-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかびびびの冒険日誌

2013-11-15 12:50:14.0 テーマ:コロシアム

僧侶4パーティーに笑った

とても良くしていただいているフレさんと、
コロシアム行ってきた。
一緒に行ってくれた方々も、とても気さくで楽しかった。

そんな中、一戦目は、戦士4でギガスラ祭り!
意外と、戦えるのねw
二戦目は、僧侶4で行ってみた。
噂のゾンビ攻撃だw
見事にはまりすぎて、これはこれで楽しかったよ。
調子にのって、これって無敵じゃね?ぐらいの感じで連戦。

あのね、そんなに世の中甘くなかったよ。。。
GF即死の連発でボロ負けw

そうね、そうね、爪やっぱ強いよね。

なんだかんだで、構成変えつつ数戦したけど、
結構勝った気がする。
皆さん、とんでもない装備してるわけじゃないのよ。
個人個人のステは、一般的だと思うのよ。
だけど、結構安定してた。
なんだろ、これ。上手く連携とれてたからかな?
戦闘スタイルの相性もあるよね。
もっと連戦したかったw

かなり楽しい時間だったね。
相性のいい人同士で、じっくり戦略たてるのが、
やっぱりポイントなんだろうかね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる