真なのに、エセターク。。。
使い回しの王。。。
まぁ、それはいいとして、
先週チーム員で討伐しに行った。
メンバーの職の都合で、僧侶は2人になったよ。
うん。僕はよく理解してなかったけど、ちゃんと考えてみよう。
普エセタークでも、僧侶3とか言ってるのに、真で僧侶2って、バランスおかしくね?おかしくね?
と思ったけど、まっ、いっかw
実際、戦闘後談では、勝てると思ってなかった。という本音がチラホラとw
で、さらによく考えてみたら、自分僧侶だったよ。。。おふっ
まずは、途中の普エセタークが第一関門なんだが、もうね、僧侶二人はすでに緊張でいっぱい。
終わったら確実に痩せてるなぁと思いつつ、案外あっさり突破。
あのね、改めて思ったんだけど、壁がしっかりしていれば、なんとかなるもんよね。壁役のみなさん上手すぎ。
強敵とやるときに、いつもこころがけているのは、「蘇生は壁から」
自分の回復すら、後回しにしてたりする。だって、壁がいないと、どんなに自分を回復させても、ジリ貧になって、時間消化して全滅しちゃう。もちろん、そのうち余裕が生まれて、大逆転もあり得るけど、僕の中では、壁ありきが基本。
んで、真エセタークと対面したわけだが、こえぇぇぇよ。なんだよこいつ。ひっ!と声あげちゃうぐらい怖かった。。。
そして、開幕からしばらくたって、全滅の危機を迎えるわけだw
連続被弾で魔触キャンセルできず、キラボンしてなくて、悲惨な状態。生きてる人は、ザオラルと葉っぱで立て直し。これは激しかった。
その後は、そこまで酷い状況に日ならずに、見事に撃破!
いやぁ、これ楽しかったわ。
リプ報酬をよくしてほしいよね。
せっかく手伝ってくれる皆さんに、申し訳ないよ。
なんにせよ、チームの皆さん、ありがとう!!!
めっちゃ楽しかったぜ!