目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

たかびびび

[たかびびび]

キャラID
: ZX318-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかびびびの冒険日誌

2013-12-03 12:39:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「レーンの村」

この写真おかしくね?
正面から撮ると、そこまで変じゃないよ。

なぜこのナスビ(おれ)だけが、こんなに後ろにいるかと言うと、
メンバーのなかの一人から、苦情wを受けたから。

フレさん「ナスビ後ろ下がって」
この時点で、すでに一番後ろにいる。

他のみんな「すでに後ろにいるよw」
フレさん「え?私の画面だと、前にいるけど。」
他のみんな「えぇぇぇ!?」

ここから、じょじょに後ろに下がる。

フレさん「もっと後ろ」

えぇぇぇ!?相当後ろにいるのに。。。

ってことで、ここまで後ろに下がったナスビ(おれ)

別に、部外者が写り込んだわけでも、
いじめられてるわけでもないよ。。。

フレさん「撮れたー!ナスビ前来ていいよ」

申し訳なさそうにゆっくり前にいくナスビ(おれ)

フレさん「あーやっぱりダメだw」

泣きそうなナスビ(おれ)

かなり面白かったよwww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる