目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

たかびびび

[たかびびび]

キャラID
: ZX318-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかびびびの冒険日誌

2013-07-07 23:53:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

ソロでもできるといっておきながら、
災厄の王は、ソロではできない始末。

できるできる詐欺だな!

ソロでもできるというから、
購入している人もいるだろうに。

なぜこんなことを書くかと言うと、
僕も、ソロでやるつもりだったから。
人と関わるのとかわそういうのが嫌で、
ドラクエが、そんなストレスを忘れさせてくれる。
そう思ったから。

現在では、たまたま、偶然、奇跡的に、とても仲良くしてくれるフレがいて、楽しくワイワイできるようになっているが、これは運がよかっただけ。

今でも、そういうのが嫌で、ソロでやってる人は、たくさんいると思うのです。

ここにきて、新ストーリーと言われているものは、ソロではできないなんて、そんなの、酷すぎるよね。
遊び方は、人それぞれであって、誰かと組まなければならないという条件をつけるのは、おかしな話しだと思う。なぜ、そんなに、組ませたがるのか、まったく理解に苦しむ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる