目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2019-05-20 05:16:41.0 テーマ:その他

改めて言うべきことか?

ミルクティーとロイヤルミルクティーの違いわかります??


と言う事で、始めて10か月位のあんでぃです。

それまでドラクエシリーズって5あたりしかやってないので、おれ自身本当にドラクエ初心者なのですが、いろいろ覚える事もあって大変で今頃レベル上げしてる状態です。

そう、見た目より初心者なのです。

お陰でチームの中では物を知らない、弱い、やり方がなってない、お前では倒せないなどと散々言われてなんかもう嫌ってチーム辞めました。

次のチームは昔話をするんじゃなく初心者にもわかる話をして欲しいもんです。

って事で、所属チームとフレンド様大募集してますよ!
わりと29サバで活動中です。 今日のドレアの話は肌着のパンツ。

男は下着にもおしゃれをしたいんだ!
なので色変えられるようにして欲しいのと、もっと腰で着る装備が欲しいなぁと。

大抵の装備は腰じゃなくて腹で着てるのが多くて、もうちょっと着こなし出来る物が欲しいんですよ。  ヤリ装備でバイクに乗ると交通法に抵触しそうです。

具体的に安全運転義務違反、銃刀法違反、暴走行為などなど。

そんなのは良いんだけど、車のドルボによく惹かれるんだけど、気分良くないからやめて欲しいです。

この後タワーランスから無事に卒業しました。 今自分のサブキャラのチームでお使い係してるのでいつでも抜けられます。

だってチャットとかしたいじゃない?

1人でレベル上げるのは結構辛いので、誰かの話が聞こえるだけで違いますからね。

つか、このピンクの派手派手ユニフォーム誰が作ったんでしょ?




ミルクティーはカップにミルクを少し注いでから紅茶をティーポットからミルクの上に注いだもの。

ロイヤルミルクティーは牛乳で紅茶を煮出したもの。
チャイとかこっちの部類ですね。

役に立たないうんちくを垂れ流してすいませんでした。 プクリポのあいさつ好きなのですが、お尻フリフリも好きです。

しぐさではラブリーダンスとかで踊りたいんです。

みなさん、一緒におどりませんか?

って言うか、しぐさでコミュニケーションって結構楽しいんですよ?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる