目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2019-07-19 03:41:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

へい、ゆー

ええ、今魔法使いで預けるのですよ。

弱いから借りないでください(*- -)(*_ _)ペコリ



緊張して合わないなぁと思う事は誰にもあると思うけど、時々それが面倒な時、無理しすぎるとオーバーロードしてしまう。

若干そういう感じでした。

でもね、一緒に遊びたい人と遊んだりでリフレッシュ出来ましたよ。 なんと!!

フレンドのぷぷさんにVロン連れてって頂きました!

貴重な体験が出来て本当に嬉しかったです。

いや、しかしコインボスなのにちょっとかわいらしい見た目で侮っていた部分もあり、結構な強敵、、、

でもバトル自体は楽しめたので楽しかったです。

ぷぷさん、さんきゅーでぃす(チャラ男) 今日の収穫、アルゴンズポーチと像。

おれこう言う物に興味ない人だったのにゲット出来て嬉しいって思うように。

めっちゃかわいくて欲しかったのです。 赤色の装備だと目立たない、、、 モンセロ温泉は行ってきた。

ちょっと行状が思ったのと違うけど、、、温泉でおしっこするとこんな顔になりません?

もっとはぁーって表情ほしいなぁ。



と、前にも同じような発言をしてドン引きされた過去を持つ男です。

いいんですよ、自分が面白いと思う事なので!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる