目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2019-09-27 03:47:10.0 テーマ:その他

一期一会

例えば普通のスライムの中に紛れて途轍もなく強いスライムが居たらどうします?

ただ、そのスライムとはもう何が有っても会えないとしたら。

悔いがないくらいぶちのめされてもその時に燃え尽きるまで戦いますか?


おれは遊ぶのだって戦うのだって本気で遊びたいし、同じ目標なら自分が出来る最高の戦いがしたい。

その為に自分が持てる最高の準備をして最高のバッテリーを揃えたいんです。

負けても勝っても一緒に戦えたから楽しかったって言いたい。


そんなおれは好きな人が出来ても内緒にしてる方だったんだけど、つい告白してしまって、しばらくは良かったんだけど、、、

その後のその人の対応は、面倒だったんだろうね?

その後は何を言っても短文が返ってくるだけ、、、

と、恋と失恋とその他もろもろで傷がつきまくりました。



これ一部なんですけど、話すともっと長いくなるのでこの位。

昔迷宮のカード作らせれてそれで迷宮2周して、遊べるなら違う迷宮行こうと
募集したところ「何のメリットが有って僕が行かなきゃいけないの?」
と断られてフレンド切ったこともあったっけね、、、

丁度ルム入った時遊んで貰えるから頑張ってたんだけど、戦い方にケチ付けられてブチ切れてチーム辞めたんだよね。
いや、本当はケチ付けた後の態度が原因だけど。

こんばんはー
{返事なし}
他のメンバー
こんばんは
「速攻でへんじ」

と言う嫌がらせも受けたし、こちらから畑行くようになったら来てくれてたのにその一件以来来てくれなくなったし。


しばらくは勘を取り戻す為にサポさんのみで行動します、


スキル200は戦士、占、僧、僧で行きました。最終の敵もサポさんのみだったし。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる