目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2019-11-10 00:59:21.0 テーマ:レベル上げ

デブマスター

×デブマスター
〇デスマスター

デブじゃねーし!!

デスマスターのレベルが90になったんだけど、ほぼ裸状態なので真の津よわは解らず、、、

取りあえずは少しレベルを上げようとする気が起きてきたのは確か。

もう少しがんばりましょう。 デーモンサイズは白箱から。

開戦10%で会心率アップ×2がついたのと、会心率1.4%×3の武器はどちらが会心率高いのだろうか。

デスマスはどちらかと言うと賢者よりな感じかな。

蘇生時100%でバイキルトやらのスキルラインがあるのが凄いんだけどなれないなぁ。

特に鎌は振り下ろすまで時間がつかめないので早くなれたい。

んで、買ってしまった新しい両手杖。

なにやってんだよ、おれ。

これから105の防具が出てくる予定なのに。

攻撃魔力最大で1015まで上がったけど強さ感じなかった、、、


オフレコだけど、業火の大剣も勝ってしまった。

サブには最新のスティックを持たせました。

こちらは無駄遣いではないですが。 使っちゃっても大丈夫かな?

実はレグ4の特訓して頂きました。

何度も全滅して失敗したけど熱心に教えて頂けて倒すことが出来たのでコツもつかめたし本当に嬉しかった。

焦って攻撃する力押しタイプでしたが、待つ事をしっかり覚えました!

あみさん、ありがとうございました。 羊さんとしぐさのフュージョン。

太鼓を叩くと盆踊りはリズムが同じなので合わせれば一緒に踊れると思ってましたが実現が出来ました。

写真は炎の友情ダンス、相手に合わせた感じですね。

誰かと踊るのは楽しいよねw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる