目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-01-22 23:47:34.0 テーマ:おしゃれ活動

新しいの作ってみた

サポートはプクリポさんと一緒にいつものオフィーヌの海。

あんでぃはクオードのコート上とゴシックコート下。

またゴシックコート使ったけど、脚が見える方が好きなので、、、

プクリポは何着てもかわいい。 兄弟ドレアなんだけど、袖口を見ると別物なのはお解りでしょうか?

←こちらはベリルのコート上です。 大剣の見た目装備、お気に入りの物を探すのって大変。

サブのドワーフの大剣も見た目装備が欲しい所、、、

バトルロードとか参加出来るほど魔物強くないしなぁ、、、

ストーリーも2章で止まってるし。 よく職業が違う装備ってどうやって着るの?って言う人居るけど、これを使いましょう。

ドワーフの服は頭、体上、体下、腕、足に分かれているのでこれに限ります。

プクリポの服でも良いんだけど、あれは腕が無いのでドワーフの服セットがお勧め。

上下に分かれてない服、オーガの村人服はレベルが合わないコートなどを着るのには良いけど、分かれてる物はオーガの服ではダメ。

あと、見た目装備は倉庫とかでは反映されないのでどれがどれだか判らなくなるので注意ですね。

ええ、知らない人向け情報です。

注〕仕立て屋はメギストリス東にありますが、使うにはクエストをクリアする必要があります。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる