目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-02-08 23:08:07.0 テーマ:写真活動

540日だった

昨日サブの装備を新調するかどうかバザー見てたんだけど、そのまま寝落ちて朝装備見たら見慣れぬ装備が、、、

400万したんだけど、たいした装備じゃなくて売れないから使おうかと。

つか、105の装備って仕様がめちゃくちゃで100装備のがセット効果高いってなんなんだろ。

守備力は上がるけど、魔力やなんかががたっと落ちるの。

悩ましい、、、 ネヴァンのセットに装備してたネレウスマスク塗ってみた。

ほら、ばっちり!

色はブラックではなくオニキス。 ね?目見えないでしょ?

プクリポと人間で確認したら目が見えてたのでどわお専用にしたいくらい。 下から覗くとこんな感じ。

職業はバトマスですが。 なーんか気が付いたら課金540日になっててプリズム頂きました。

本当は5番目のサブで受け取りたかったのですが、寝ぼけて受け取りました。

今年の6月位でドラクエ開始2年じゃないかなぁ。

そんなにやってんのかぁー、あはははー、こんなに続くとは思わなかったわぁー


そんな感じにクラゲの様に漂ってはおりますが、これからもよろしくお願いします。



サブのドルボード、プレチケで誤魔化すか。

ガラクタ城も買ってあげたい気持ちもありどこから資金を回そうか、、、
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる