目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-02-25 00:27:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ばばば万魔

ツヤめきペイントでツヤツヤにするのもいいんだけど、よごれペイントもあるといいなぁー。



昨日万魔の塔に誘って頂きました。

で、みなさん、凄く落ち着いて、しかも迅速に的確な攻撃してるのが凄く印象に残りました。

そんな事思ってたら自分もいつもよりリラックスした感じで攻撃しててなんか慣れたのかな?って思ったりして。

リラックスって変だけど、緊張してなかったのは確か。

もっと死なない様にすれば点数上がりそう。

声をかけてくださってありがとうございました!

お陰さまで今の目標にに近づけました。




以下適当写真。 タカアシガニっぽいの発見した。

よく見たら結構居たのに気が付かなかった。。。 自分の家に物が置けなくなったのでサブの家に配置してみたパラソル。

イルーシャの使い方に注目!

って言うか、ポストっていくつでも置けるの今まで知りませんでした。 何となく襖に埋まってみました。

こんな事してるしてるけど、真面目なんです、ぼく。

前にも言った事あるけど、初期は何も知らずに自分で調べて独自でやってたのでピラミッドとか行ってなかったんです。

本当に最近アクセとか装備こだわる様になったのでレベル高くても弱かった。

今はバトマスはカンストして攻撃力も797になったりして本当に楽しい。

覇王の大剣装備で攻撃800になったら、、、凄く嬉しいなぁ。

本当にピラ行って黄金のアクセ集めないとダメだな、、、さぼり過ぎ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる