目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-03-02 23:47:18.0 テーマ:写真活動

深淵の、、、

一応好きな職業の天地雷鳴士向けとして買ったアビスセーラー。

ブルバックラーと合わせて新しい装備になりました。

まぁ、賢者もこれでいいかなぁと。

本当はVer5.2に登場する新装備を見てから買っても良かったんだけど、呪文ダメージ減の盾が欲しかったのでいいかーと。

扇は一応このままガルーダテンペストで。

ラクシュミーは回復魔力型なので持たせるなら旅芸な。 なんか使ってみたんだけど、フィルターって使い道わからん、、、

やっと隣に見えるキャラのVer4.5 終わったのでもう少しで魔界に出れる感じ。

装備は105のスティックと盾。

見た目は星辰の盾。

その内あんでぃの盾も見た目変えたいなぁ。 サブを含めて同じようなドレアにしてたりするのです。

見る人が見ればわかるけど、使いまわし多いのであまり苦労も無く作った感じがしますね。

バルディア山岳で輝晶獣のドラゴン見てきました。

ドルボードの燃料換算で1時間見てたんだけど、強すぎでしょ、こいつ。

全ての攻撃が2連続、HP25%以下で3連続。

攻撃のどれか忘れたけど、ザオトーンも使ってくるので30秒は蘇生出来ないという強敵。

出会いたくないなぁ。。。




と、こんな感じで金策もせずブラブラ出歩いてます。

サブで力を使い果たした後にメインやるんで疲れ切ってしまいます。

でも一区切りつきそうなのでメインがんばらないと。

暇な方遊んでくやってください。

と言うか、あんまりお話した事が無い人ともお話したいのはあるんだけど、重篤な人見知りで中々、、、
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる