目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-03-05 00:43:23.0 テーマ:イベント

ナイト総選挙(若干ネタバレ)

万魔、天地天地バト僧で6万行った、、、すっごくがんばった、、、

モンスター、キラパン辺りの方が指示出せるだけ楽なのかなぁと。

自分はハンバト向いてない気がする。凄く凄くそう言う気がする。 本当はこう言う未来を描いて4.5をがんばったはずなのに。

何もかも失ったのはメレアーデだけじゃなくて主人公もだよね。 今年もドワーフ的にはダストン様なんだろうけど、ユシュカはまだ本当に好きなわけではないし、アスバルは、、、

しかし、我らがラグアス王子がまさかの予選落ちとは、、、

もうダストン様かパパかファラスに入れるしかないな。 ウィッグ脱ぎたいと言うか、この肩にブラシが付いた服欲しかったんだよなぁ。

伯爵とかこう言うの着てるイメージがあるのだけど、偏見かな?

みんな同じ顔に見えるけど別人なのです、、、

鼻が低いどわおが好きなのでどうしても似てしまうよね。 特徴がわからないとどっちがあんでぃだか判らないでしょ。

カメラの方にとか、自分の方にって目線選択したらサポート仲間もこっち向いて欲しい。

ちなみに、あんでぃは真ん中です。

先頭に写ってるのは自分のサブだけど、手袋とか靴なんかは使いまわししてるので細かくは見ない様に。

筆頭研究員のグローブとかブーツなどの安くてどの職業でも装備出来るのは実に使いやすい、、、


撮影場所がオフィーヌの海ばかりなのかと言うと夜にならないし適度に明るいから。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる