目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-05-12 01:58:28.0 テーマ:写真活動

まだまだ終わらんよ!

いやぁ、暑かったな、今日。

これから暑くなるのは嫌だけど、せいぜいドラクエの中で夏のドレアとか作って楽しみます。


今日は天獄ありがとうございました。

必要な耐性とか調べながらやってたらえらく時間かかってしまいました。

とほほです。



本当はサブキャラの事はそちらで書く方が良いのかと思いながら、こちらに。。。

不思議な出会いをしたVer3終わってこれからVer4突入!

まだまだ先は長いけど職人サブだったのにシナリオ進めるなんて思わなかった、、、

こちらも邪神や防衛をやりたいとか思ってみたりして。



10の日仮装大会を見に行ったんだけど、楽しかった。

そん時仮想メイクでプクリポに変身したんだけど、その時の写真がこれ。 左側があんでぃ。

サブの家の三白眼プクもかわいいなぁなんて。 あれ、身長が若干だけどおれのが低いじゃない。

やっぱりサイズは中なのかしら?とか思いつつも小さいでキープ。

小ささも楽しみたい。

あ、ストーブかたさないと、、、



やっと賢者がカンストしました。

自分なりに装備関係を見直して扇賢者の意味なんぞを考えた結果、杖よりも強いじゃないですか! 扇すごい。

これでゴリドドン行ける、、、

つか、デスマスターもカンストしてるんで、こちらも練習しなければ。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる