目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-05-27 00:47:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

もっとセンスが欲しい

今週始まったばっかりなのに、車ぶつけられたり私生活は荒れてます。

いえ、車は多少埃が移ったくらいで怪我はなくて、ちょっと相棒君には悪い事したなぁ程度ですが。

しばらくは何もなくて良いから平穏無事に過ごしたいです。


緊急事態宣言は解除されたけど、まだ夢の国の封印は解けず。

もうしばらくはがんばれるな。 ここの場所、天井が星空できれいだなぁと思ってパチリ。

それにしてもこんな所に立ってるのに間の抜けた顔してるよね。 やりましたよ、スコルパイドを初めて討伐しました!

大切なことを沢山教えて頂きましたし、動きなどを見させて頂いて勉強になりました。

戦い方とリズムって凄く大事で無暗に攻撃すれば良いと言うものじゃない。

1人でフィールド走り回っていては覚えられないですね。

あきさん、ゆうさん、クレスポさん、ありがとうございました。

もっともっとしごいてやってくださいませ。
実験したくて1人でdk1に挑んだりしました。

サポと2人と思ったのですが、装備が揃ってないサブ使ったせいで練習になりませんでした、、、とほほ。

自分の兄弟なんだから自分の責任なのでこちらも装備整えないと。

2人討伐は黄色まで行ったので、実験的には満足、、、とは言えないのかな。



あとは、今日のガルドドンありがとうございました。

すっごい忙しかったけど、何故か楽しくて仕方なかった。

タゲがどこに向いてるかがなんか閃いた気がしました。

覚醒あんでぃになるのも時間の問題か??


さ、これからもっと上を見ながら歩こうじゃないか!

共にセンスを磨きあおうぞ!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる