目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-06-17 01:32:24.0 テーマ:写真活動

足が痛いねん

ぼーっとして立ち上がったら布団につまずいて小指の爪べりっとやりました。

しかも1度ならず2度も!!

2度目は流石に血が出て爪がずれてた感じだったので自分で修理して湿布しました。



今日ガルドドン1だったので練習付き合って頂きました。

毎回何か発見はあるのですが、今日は虫の居所が悪かったようだった。

こっち向いて攻撃か?って思ったらタゲじゃない方向に攻撃したり誰も居ない方向へ攻撃してたり足が速かったり。

一体何が有ったんだろう???

でも自分でも納得が行かない事だけは確かだった、、、

ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。



以下ネタ写真。 あれ、こいつ初めて会ったのか?

自分より背が高いので写真撮りにくいな。

ってか、ここの屋根って無かったのか!と言う驚き、、、 スイカ割りゲットしたんだけど、美しい切れ味、、、

叩き割るともっとギザギザやない?

で、スイカ割ってた所が真のあんでぃ城の塔の部分です。

ええ、広すぎて何をどう配置していいんだか解らず手付かず状態だけどデザインは好きです。

あ、よく見たらパンツ見えてますね。

これはいけない、修正しないと!↓ あ、フレームってこう使うのか、、、

ちょっとした出来心や、許してやって!

狼牙の服久しぶりに着たけど良いね。

後ろの部分は髪の毛と同じピンクにしてある以外はそのままで着てます。

サジェのメガネはおれのアイデンティティになり始めてるなぁ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる