目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-06-25 00:59:02.0 テーマ:レベル上げ

明日もがんばろう

Twitterの準備出来ました。

@andy_bdq10

まだなんにも書いてありませんが、こちらで色々ほざく予定です。 ここに魔塔があったのを知ったのは今から2年近く前の事。

面倒臭がりなおれが放置して居ない訳が何のです。

攻略法を見ながら始めて20階に到達したのです。

何とか課題の1つをクリアしました。 プクリポのラブリィな姿も明日で終わってしまう。

たまには人間か他の種族になってみようかな。

この表情いいですねー、かわうぃーーーねぇーー。

どうでもいいけど、このコンシェルジュ達、同じ髪型と顔。

赤い髪の方がイチャク。

ブラウンがジアッド。

イチャクは最初の村の後に始めて借りられるサポに同じ名前が居たから雇って、ジアッドはイチャクに似てるから雇ったと言う、、、

当初家の外に置いたんだけど、なんかかわいそうで家の中に移動させました。





レベル上げと言うより効率上げなのかな。

賢者はソポスが良いよと言われたけどもアビスで攻撃魔力上げて誤魔化すみたいな事してた自分。

で、改めてソポス着てアクセ調整したら今まで900ダメージ出なかったドルモーアが1000以上普通に出るようになった、、、

それで、今日魔塔でカード作りなおしてみて、もう一皮剥けたかな?って言う実感がありました。

改めてアドバイスとレクチャーありがとうございました。

もっと強く、上手くなって恩返しできる日が来ればと思ってがんばります!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる