目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-07-01 00:33:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新しいドレアとか

昨日ガルドドン2を無事に倒すことが出来ました。

ありがとうございました。

オンになってすぐだったので返事するかちょっと悩んだんですが、参加させて頂いてよかったです。

自分の仕上がり具合と装備の確認が出来て悪い所がわかりました。

悪い点。

①自分は攻撃が主で終わってしまった

②風斬りの威力が終わったのに気が付かなかった。

③何回も巻き込み、巻き込まれをしてしまった。

②はその間死んでなかったと言う良い点もあったんですが、自分の効果でしょと言う戒めに。

フレンドさんお協力もあって不思議なカードが出来上がりました。

ありがとうございました。

次は攻撃用と回復用作りたいのでしばしよろしくお願いします。 こっそりと揃えていた魔学士のローブ。

腕はカテドラル、足は黒猫のブーツなのでローブだけ購入した形です。

色は髪の毛と同じピンクに、メインはコアブラックに塗り分けてみました。

ちょっと魔法学園ぽくしてみたかったのです。 いいじゃないか、このポーズ!

賢者はほぼガルドドン用なので耐性がほぼ脚と頭しかありません。。。

ちなみに、杖は背中のフードにめり込みます。

サブ用にアオザイも買ってみたんですが、どわおにはピッタリすぎてびっくり。

和装もなんだけど、恰幅が良い方が似合うと言われ、時代劇などではあんこ、、、重りの様な物を入れると良いと言われますね。



さてと、明日は時間あれば邪神と防衛どちらかに行くか、魔塔に行くか考えておこう。

もちろん聖守護者メインで考えてますです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる