目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-07-04 00:36:19.0 テーマ:おしゃれ活動

金策とか

きょうもまた
   ひろえどひろえど
        シルクそう


金策は凄く苦手なのでキラマラ位しか思いつかず、、、

それでも、うつろい1個マゴニア2個手に入れました。

装備買い換え過ぎて貯金無くなりそうだから金策がんばろう。。。 右側の方→。

弟キャラなんだけどアオザイを着せてみました。

和装に興味あるんだけど、ドレアテクが無いので出来合いで済ませました。

あんでぃはこの装備してる時は大体まも。 なんだか自分を崩して作り直してみたいなんて思うように。

いえ、外見じゃなくて中身。

これは仮想メイクおためし道具を消費したんだけど、しっくり来たので変身中。

人間の心と言うのは移ろいやすい物とは知りながらその時の感情のまま行動するのがおれの悪い所。

解っちゃいるんだけど、、、短気なのは直りませんね。

ただ反省をしてこれ以上悔いが残らない未来を目指します。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる