目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-07-15 01:10:57.0 テーマ:写真活動

叶える気があるのかどうか?

この桃のヨーグルトいやにゴツゴツすると思ったらナタデココ入ってたわ。。。


いや、別にヨーグルトなんでどーでもいいんです。



中途半端にやるつもりか?と言われそうだけど、一つ一つ積み重ねていきたいタイプのおれです。

金策もそういう意味では十分強くなる一歩なのであります。

盗賊パってのも面白いなぁと思いながらサポさんお借りしてみたんですが、、、

やばいよ、強いじゃない!

盗めるしなんかイメージが変わった!

時間ある時、またサポートお願いします。 ニードルウサコってのに初めて会ったんですが、こんなの落とすんですね。

早速家に置いてみました。

ちなみに、これはヒエログリフやってる時に倒したニードルマンからのドロップです。 たまには気持ち悪い写真でも撮ってみようと思って抱かれてみました。

気持ち悪いと思ったら是非いいね!してくださいね。 いえね、写真とは関係ないんですが、デスマスや魔戦を少しがんばろうかと思ったんですよ。

取りあえず簡単なボスからやるんですが、いずれ実戦はガルドドンへ向かいたいと思います。

賢者もまともに出来てないのに。

そう思うならそれでもいいんだけど、見方を変えれば見える物も違って見えると思うんですよ。

魔戦からの見方、デスからの見方、両方出来るのは3倍見える範囲が違う。

これも勉強、これからも勉強なのです。

明日は防衛と討伐をがんばろうかなぁー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる