目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-07-16 22:49:53.0 テーマ:写真活動

オンリーワンを引く

やっとヒエログリフを終わらせました。

一応タネのためにやったと言う事だけで、誰かを撫でたい訳では無いです。

でも、最初に撫でる方はもう決めてあります。

おれを沢山撫でた、そこのあなた!あなたですよ! 最後なのでヒエログリフの写真をぺたり。

本当に最後まで面倒なクエでした、、、

しぐさよりふしぎなきのみとかのが嬉しかったりしたけど、まだまだクエは残っているのでやらないと。

余談だけど、髪の毛ツヤ変えたんですが、わかりますか?? フレーム写真撮るつもりはあるんだけど、なかなか進みません。

それもこれもバイクの隣に乗ってるプクのせいなのです。

彼の名前はアルくん(仮名)。

おれのサブキャラ、、、じゃなくてサブ垢のキャラです。

プクレット村からオルフェアに向かってる所なのですが、あんでぃのお迎え付きVIP待遇です。

このアルくん、アストルティアに1人だけしか居ない名前なのです。

変な名前じゃないですよ、本当に優雅な名前にしただけで。

これからメインとして育てようかと思います。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる