目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-08-16 23:03:50.0 テーマ:写真活動

どわどわどわ活

ちょっと面白い事があった以外は特に平常運転と言う感じです。

惰性でやってる感は今は無いのですが、刺激が欲しいと言う感じですね。




と、言う事でどわ活してまいりました。 知らないどわお、お名前を知ってるどわおがこんなに沢山、、、

1人だけ夏に相応しくない格好してるのはお出かけなので正装していたのです。

硬く考えてたのですが、もっと気楽な方が良かったかなぁ。。。 サメスーツ。

普段は違うのですが、なんとなく肌は見せちゃいけないと思ってサメスーツ。

しかもポツンと水没してるサメです。 普段はこれ。

サービスショットです。

いや、違う! ほーら、幼児体型。

おっさん体型とも言う、、、



今週も忙しいようなのでドラクエの世界で少し現実逃避しようかと。

しかし、、、土日2日休んだのに体調が余り良くないとか、どうしようもない。

今日も一日眠かっただけなんだけどね。

面白い話は天文学の話なんだけど、ベテルギウスが超新星爆発するぞ!って言う話なんだけど聞きます??

天文学とか物理学の話とか、難しい事言いますが?

興味ない人にはただの詰まらない話なのでやめときます、はい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる