目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-08-20 00:53:24.0 テーマ:写真活動

ハウジング オブ ザ ディ

今日はハウジングです。

ですが、相変わらず内装は手抜きなので外装とかその辺だけです。 今日はこちら。

相変わらず暗い写真ですいません。

まぁ、大きなお家ですよね、こちら。 同じ写真が続きます。

拡大するとわかると思うのですが、こちらは自宅になります。

マイタウンを手に入れて空き地にどの家を建てるか悩んでまして、、、

とりあえず購入した次第です。 転売出来るから買ったのでお金無くなったら売ります。

程度に買ったのですが、、、内装がおれの手には負えません。

お暇なら見に来てくださいね。 白い大きな和風の城は以前使っていた物で改めて良いじゃないぃぃと思ったのでこれから手をかけて行きます。

つか、全然ハウジングネタじゃないじゃないか!

いえ、本宅の庭に芝生敷いて、ポストの位置変えたりしたのでこれでもハウジングと言う事で、、、



私生活の方も次に乗る車が決まり、とりあえず落ち着いてドラクエ出来る時間が増えるかなぁと、、、

新しい車も嬉しいけど、今の子と別れるのもちょっと残念と言う、まさに浮気者の典型!

つか、車は浮気出来るけど、人は浮気出来るほどの魅力と人望ありませんから、わたくしには!!

とほほ、どなたか新車でデートしてくれるお優しい方いらっしゃいませんかね?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる