目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2020-09-25 22:56:08.0 2020-09-25 23:08:31.0テーマ:おしゃれ活動

リポちゃんこれくしょん

久しぶりに何かしようと思ったらネットが凄まじく重い、、、



何度目か忘れてしまった、リポちゃんこれくしょん。

今日はこれです。 コルセアマント。

ここ最近、女性向けドレスとか多かった気がするのだけど、これはこれで男女共用だなぁと。

色が地味なのが気になるかなぁ、、、おれの色に染めたらどんなだろう。 後ろ側は好きかな、もう少し明るいオレンジで頭塗りたいけど、ここはやはり髪の毛の色に合わせたい。

バンダナ部分はピンクでしょう! おれ色にするとこんな感じ。

すっかり胸のオレンジをつぶすのを忘れていたと言う、、、

ピンクのどわおとしては拘りたいポイントでした。

流石に全身ピンクは考えられなくて、バンダナ部分だけピンクにしたのですが、あっさりが良い感じですね。

肌色も少し濃くしてみよう。

あ、これ、自前ですから、借りてませんから! ついでに普段着てる砂海のころも下にはちゃんと被り物が、、、

上はギルガランの服、足はお祭りのぞうりと言う感じ。

ひつじの頭巾は被っといた方が良いのかと悩み気味、、、

久しぶりにドレア考えたら楽しかったのです。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる