目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-03-21 11:39:08.0 2019-03-21 11:49:10.0テーマ:おしゃれ活動

まじょーん

チームチャットがドレアで盛り上がってたので
何気に自分のリストを見てみると
有るのが軽装と占い師用のパレオと
天地雷鳴士と騎士っぽいのと・・・
後無いのは魔法使い風とネタ系?
戦士風なのも手持ちので何とか・・・

うん、よし、魔法使い風なの作ろう!
確か魔女の課金衣装が・・・うん?んんー?
うーん、パットの盛りっぷりが酷い
ウェディにそんなナイスバディは
求めてないのですよ・・・

とまあ、色々見て組み合わせて色も変えて
あっという間に2時間過ぎてたような
ドレアはやり始めると時間もゴールドも
幾らでも飛んでいくね!
仕方がないね!楽しいし!!
と、言うことで出来たのがこちらです。
お供にホイミン付けて使い魔っぽい
折角なので魔女のお宅の前で撮影してみましたw

1つ気になったのは上着の裾が平らな所かなぁ 個人的に後ろ姿のハートと
露出した腰に見えてる小ヒレがポイントかな
肩の部分も良い感じですよ。 最後にこの前貰ったハート飛ばすしぐさで

さて、次はネタ系を・・・
ネタ系って1番難しいよね!・・・よね? この表情好き
あとへそ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる