目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-04-11 08:24:26.0 2019-04-11 08:27:21.0テーマ:イベント

昨日は弁当の日、テンの日でした!

青椒肉絲弁当が食べたい、そんな一日でした


違うそうじゃない
テンの日です、今回はチーム勧誘の日です!
公式によると
制服を着てチーム募集アイコン出して
星の看板掲げて、うん、これでよし!
・・・それにしても人居ないなぁ
自分入れて3人?え?こんなもん???
・・・・・あ、9鯖じゃんここ
これは恥ずかしいと10鯖に慌てて移動したら
おおお!?これ多いw
駅前が人集り凄い!!
もちさんも来てくれたのでこの2人で
壁を背に立ってみる
うん、良い感じ! それにしても皆が思い思いに勧誘を範囲茶で
繰り広げており、その勢いはチーム茶が
かなり遅延して表示もしくはタイムアウトか
表示されないレベルって言うw

こりゃ発言するだけ無駄かなぁ
人もチラホラ見てくれてるし・・・
いや、それにしても立つだけだと暇かー
定型文作ってと

こういう時の誘い文句って難しいですよね
個人的に「一緒に楽しみましょう」とか
「アットホームな雰囲気です」とか
「親切!優しい!」って自分で言うのが
苦手なんです・・・
なもんで、寧ろ常には人居ません!
なんてデメリット紹介しつつ様子見すると
まあ、人多いからチーム探してる人も
選択多くて困ってそうな?

試しにうろうろしてみたら
まあ、人が多い多い!見えてたの半分以下?
移動する度に人がわらわら湧いてくるw

これはあかんw
もちさんの提案でこちらから打って出よう!
と言うことになり
じゃあ誰誘う?好みやら居ない種族やら
考えて、先ずはオーガからと探すけど
居ないね、プクリポとエルフが人間が多く
意外だったのがドワーフ♂見掛けたかなぁ

それにしても話し掛けるのはドキドキするw
勧誘とかナンパとかしたことないからね!
街角でちょっと良いですか?とか言われたら
間違いなく警戒するよ!
幸せ祈らせてくださいとか言われたら
祈りだした所でスーッと立ち去るよ!

やっべー、これほんとドキドキするwww
学生かってぐらいにはしゃぎながら
2人ほど話し掛けさせて貰って
1名は保留貰い、1名は入隊して貰った次第です。

最初から積極的に行くべきだったような
人数的にはちょうど良くなった様な?
ちょっとその辺が反省点だったと思う。

入隊してくれた、るいるさんようこそ!
手伝ってくれた、もちさんありがとう!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる