目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-04-16 00:04:12.0 テーマ:その他

初心者卒業しました!(敬礼!)

早いものでドラクエXプレイ始めて3ヶ月
遂に初心者サーバーの9と10に
入れなくなりました。
ほんとに早いねぇ・・・
ついこの前チーム立ち上げたばっかりって
そう思ってたのにねw

「スライム温めますか」も20レベルですよ!
リーダー何もしてないどころか
隙あれば寝落ちばかりしてるのに
いつの間にやらこんなに上がってて
有難いやら申し訳ないやらですが
ここはもう有難いと受け取りましょうw
みんな、ありがとー!

「スライム温めますか」の半分は
皆さんの温かさで出来ていますよっ
いや本当に、ドヤってないよ!?
これからものんびりマイペースで
行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

と言うておいてアレですが!
そろそろ流石にエピソード2は
クリアしておきたいので
暫くはストーリーメインに
ソロってると思います!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる