目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-04-17 20:00:16.0 2019-04-17 20:57:04.0テーマ:写真活動

男装目指して海賊になる図

いつぞやに男装ドレアもしたいなーと思ってて
やってみたのですがっ
バンダナのせいかな、FFに居そう・・・
と言うか
男装と言うよりは海賊だよね!
アイパッチしちゃってるからね!
そしてミュール履いてるって言う・・・
いや違うんですよ
何を履いても足元しか表示されなくてですね
甲冑とか付けたかったんだけど出来ないとなると
足元目立つのってなると・・・
サンダル?いやヒール欲しくなったからミュール?
って事でこうなりました!

さてと染色するか・・・
ええと、頭がゴールドにチョコレート
全身をチョコレートとバニラと・・・
え、ゴールドたっかっ!?
い、いやこのくらいなら少々は・・・
え!?チョコレート高すぎん!?!?!?!?
ブラウンにするか・・・ブラックにするか・・・
白黒青系はもういくつか作ったしなぁ・・・

ええい、ままよ!
・・・・・ふふふ、貯金が50万飛んでいきました
この前70万使ったのに・・・
もう貯金は30万しか無くなったよー!?

ドレアは大変だーねぇ・・・
それでもまあ、大満足なので
これでいいのだ!だ!

自宅の二階のドロップ系の家具を置いてるスペース
こうやって見ると中々にカオスな空間だなぁw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる