目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-04-19 01:39:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真のセレドの町をクリアしてみて思ったこと(ネタバレ・愚痴含みます)

泣けると聞いてたけど
個人的にはブラト町長が胸くそな話だったなぁ
双子は良かった、ここの絆みたいなのは
良い話だなー、最後蘇ったりしないのかなーと
思ったりはしたけど
ブラト町長は何をしてるん?
ルコリアに対する態度が完全に毒親だし
最後唐突に庇ってたけど
それまでに実はちゃんとルコリアの事も
想って考えてましたみたいな描写無いから
違和感あったし・・・
見逃しただけ?実は魔物の香で先んじて
変になってた?
ぬいぐるみも発注しただけで
材料集めとか頑張ったの主人公だし

町長として見てもあからさまに怪しい
霊能力者招き入れるし
町長の立場忙しいんだって言い訳で
ルコリアに冷たく当たるし

オカンも存在したけど父親と娘の間を
取り持つこともしない空気だったし

なんかその辺でモヤっとしながら
最後良い話風に纏めるから
余計にモヤッとモヤッと!

とりあえず偽セレドに直行して
子供たち全員と話して和んだ!

そして裸ドワーフ男の不審者クエストやって
不憫さに泣けた!w
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる