目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-04-28 07:26:42.0 テーマ:写真活動

諜報活動であります!

某日フタイチマルマル
何やら、ちょー会議室とかいう場所に
お宝が貰える秘密の呪文があるとの
情報を仕入れたので潜入するのであります
別にちょうど良い衣装を手に入れたから
試して遊んでみるとかじゃないであります!

なおこの記録はなんかこう凄い何かで
こう色々あって何やかんやで自動的に
消滅したりしなかったり・・・ フタフタマルマル
警備がちょっと厳しくて怖いので
今日のところは大人しく帰って
明日タイムシフトを見ることに
するのであります・・・ 翌日ヒトマルマルマル
コードネーム灰猫さんから指定された
フラワーガーデンの某所で待ち合わせ
・・・の筈が誰も来ないので物陰から
様子を見ているのでありますが
何やら視線を感じるのであります・・・
ピッピー!!


無事捕まってしまったけど秘密の呪文は
教えて貰ったので成功なのでありました!

『みんなでちょうげんき』
超元気玉3個

『いどもうきょうてき』
破魔石20個、葉3枚、しずく1個


と、言うことで
ウールコートドレア第三弾と
しぐさ「のぞく」と
ニコ生の放送で発表された
ひみつのじゅもんの紹介でした!


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる