目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-05-14 18:55:48.0 テーマ:ハウジング

海の神秘・・・?

広大な海には宇宙に似た神秘を感じますよね
未探索の深い海底には巨大な生物や
過去に沈んだ船、戦艦などの栄光の慣れ果て
乗り込んで居た人達の思いやらを考えると
何とも感慨深いと言うかなんと言うか
グッとくるものがあったりします

はたまた、小舟が浮かぶ海面から
巨大な海洋生物が今にも
襲いかからんとする有名なイラスト
それなんか見るとなんとも言えぬ不安感に
ゾクゾクしてきますよ!

だがしかし!奴らは違う!
この無機質な瞳
感情もあるのか分からず
有るとしたら間違いなく
ウチらイベントで釣り上げまくってる
全員に怨みを怒りを感じているはず!

そう、伊勢海老! いやー、これダメでしょw
家の内装をリフォームして
伊勢海老入れてみたら
もう生きてる心地しないもんw
食卓が食べる場所じゃなくて
食べられる場所だよこれじゃあ・・・ 気休めにマンタとサメ入れたけど
引き立て役にしかなってない・・・

どうするかなぁ、戻すのもなぁw
取り敢えず合うBGMとして
ミネアのオルゴールを掛けてみたら
あらピッタリ!しばらくはこれで行こう!
あはははは・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる