目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-05-19 08:28:18.0 テーマ:チーム活動

隠れん坊忘れん帽

昨日はチームでかくれんぼをやってみました
お名前忘れん帽たるちょっと怪しげな帽子を被り
普段はルーラで要点しか利用しない街を舞台に
なんだかんだで5回ほどやってみましたが

隠れる側としてはまあ
すぐ見つかったらどうしよう半分
全く見つからなかったらどうしよう半分
結果見ると半々だったので及第点だったのかな?
個人的には楽しめたところ
皆さんも楽しんで頂けたなら幸いかな!

反省点はあれだね、どれだけ工夫しても
小さい場所はすぐ見つかるね!
後は開催可能場所の事前リサーチかなっ

その他の改善点あったら教えてね!
次やるならチーム単位で隠れる側と探す側を
交代でやるのも良いかもしれない? それにしても道中色々ありました…
バナナで滑ってみんな死んだり 吐いたりお祓いされたり
通りすがりのエルフさんに絡んだり
(あの時のエルフさんゴメンなさい!) ナスで素敵に道に偽装してたら
少年が1分以上凝視してきたり… 宝箱3個回収したり

まあ、あれですよあれ
改めて皆でウロウロするのも楽しいもんだね!

景品と賞金は集計後に改めて贈りますね!

見事発見されたミルさん×2回、もちさん
              ダコタさん、もちおさんには
賞金をちょっと多めにっ!
本当にちょっとだから期待しないでね!
だったら言うなよって思うけどもっ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる