目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-06-14 16:22:52.0 テーマ:その他

そう言えばまどろみの剣無いね

あのビヨンビヨンしそうなデザイン好きなのに

まどろみと言えば
昨日、エピソード3に突入したわけですが
オープニング見終わってアンルシアの部屋に行き
やってなかった13層に入り
ランプの魔神三体と対面したところまでは覚えてる
んや、毒打ち込んでたりしてた気もする

そんなこんなでいつの間にかまどろんでまして

誰かの話し声がするなと
いや正確にはチャット窓の表示音が複数
こんな時間に誰か来たのかな?
チームチャットを開くけど誰も増えてないし
発言もない…あれ?気のせい?
いやまた音がした…あれ?ここどこ?
…魔神倒したんだっけ?…ここ姫様の部屋の外?

とまあ、こんな感じで完全に寝惚けて
音の正体も分からぬままにチームチャット閉じたら
なんぞ?
どういう状態??3人に囲まれて
見つけた!されてて…あれだ、見つけた!返そう
なんか一言発言したあとでもそもそとしぐさ探し

見つからない、見つけた!が見つからない
見つけた!なのに見つけれない…

ああ、違うんだ、寝落ちリターンズしてないよ?!

見つけた!見つからなかった見つけた!を見つけた!!
と、とりあえず体裁を見繕ったので
改めて現状把握をしよう。

アンルシアの部屋の外でヒロさんとシュシュさんと
シュシュさんのフレンドの方に寝落ちを囲まれ
指さされ…あ、どうもはじめまして
アイテムにはちゃんとベルト回収してる
…うん、わからん!全くもって酷いレベルで
分からんことしか分からん!

とりあえず会話してみたけど後からログ見たら
半分も拾えてなかった!
シュシュさんごめん、結構スルーしてました!

そんなこんなで始まったエピソード3!
冒頭から続きの気になる展開に期待をふくらませ
膨らませ…4時まで鼻ちょうちん膨らませてました

よーし、頑張るぞー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる