目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-06-20 23:10:25.0 テーマ:その他

今後の育成方針

装備品がアップアップで最近は釣竿も
一種類しか使ってない今日この頃

目指していた踊り子99も無事達成し
ドレアも作って満足したところで
はて、今後どうしようかなと…

中断していた占い師108を目指すのか
全体的な底上げを計って装備品を減らすか
なんとも悩ましいところ

恐らくは占い師108目指すのが最良だと
思うのだけれども、個人的な問題点がっ


育ちきると使うのが勿体なくて使わなくなる


好きなキャラ、好きな職だから
優先的に使うのだけど使えば使う程に
育ち切ってしまい育ってない何かにシフトする

そんなヤマアラシのジレンマに陥ったりしませんか?…別にヤマアラシのジレンマって言葉を
使いたかっただけじゃないですよ?

だがしかし
今後手を出すであろうエンドコンテンツに
HPが1でも高くしたいのに余力を残す選択肢が
あるだろうか?
それは他の人達への負担を上げてることに
なるのは間違いなく、それも何か嫌なので
やっぱり占い師を108まで上げるのが
優先なんだろうなぁ

まあ、あれか、108する頃には110解禁されてるか!
まだまだ雲の上の話でした!

写真ないのも寂しいので
まさに雲の上の地区からパシャリ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる