目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-07-06 17:42:39.0 テーマ:イベント

肝試しと屋台と私

今回一番気に入ったのがこれかもしれない
イベント初日にここに座って
驚かせる側に回りたかった・・・

こうやってみると後ろのほうに
何かが写ってそうに思えちゃうよね 井戸から手招きする腐った死体が居たので
近くに行くと引っ込むシャイボーイでした
なのでギリギリの位置で真似して手招き

おいでおいで・・・ ところかわって屋台なんですが・・・
道具屋とか便箋屋とかそれっぽい商品が
ちゃんと並んでたんですよね

ところがここ、レシピ屋ですよ レ、レシピ・・・?
お好み焼きじゃね??? う、うーんw
ところでレシピ買って覚えて
材料買って作ろうとすると
針が合いませんとか言われたので
針を買いに戻るよね

さあ裁縫するぞって思うと
もう片方は別の針が必要とかw

しかもその針で裁縫できるのは
それぞれ星々の衣と星天の衣だけって言う

うーんw
まあこれで衣装作って出品したり
配布したりしてね!ってことなのかな?

と言う事で、15着ずつ作って配布しました!
ある程度インされてない人には届いてないので
ごめんね!
普段インしてるのに届いてない方は・・・
送ったつもりで送ってないだけなので言ってね!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる