目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-07-20 20:05:35.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバーの募集ちう

お宝探し当てて踊ってる写真を貼りつつ募集するのも
どうなんだろうと思いつつw
チーム「スライム温めますか」のチーム紹介ですよっ

アクティブ10名前後を目標にした
少人数チームです。

主な活動時間は夕方以降ですが
週末だと昼間にも人が居たりします。

活動内容は各コンテンツで行きたい時に
声を掛けてその時行けるメンバーで
行ったりしてます。
初挑戦でも失敗恐れずにワイワイしつつ
クリア目指してますよ。

イベント中であれば皆で参加したり
月に一度程チームイベントをやったりもしてます。

挨拶はフリーにしてます。
基本的にはみんな挨拶を行いますけど
反応が難しいタイミングや寝落ちもあるので
返事が無かったり遅くなったりしても
気にしない方向で!

逆に言うと挨拶必須を望む方や各コンテンツで
失敗はタブーの方、高速周回を望む方には
申し訳ないですが合わないと思います。

他、気になることや質問がありましたら
気軽に連絡を下さい。

こちらから望むことは基本的なネチケットが
守れる方でしたら大丈夫だと思います。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる