目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-07-25 10:24:57.0 テーマ:その他

発想の天才か!

エルおじ速報見てたら
オガ子のセクシーなドレアがあり
え?あぶない水着が他の水着より健全になってる
ドラクエXにこんな衣装あるん???って思ったら
同じ見た目のキャラに別の衣装を着せ
重なって同じポーズを取ることで
衣装を合体させるという手法らしい?

凄いね!これ考えた人は天才だわ!
ちょっと真似してなんか考えてみよう!



って意気込んで考えたけど
思い付いて上手く行きそうなのがこれって言う

1.オガ男2人準備します
2.同じ身長同じ同じ肌の色にします
 本当は青色が良いけどオーガなので妥協
3.ゴールドに染色した鎧を着せます
4.オガ男Aは腕を組んだ仁王立ちのポーズを取ります
5.オガ男Bは少し下がってプクリポの挨拶をします

完成!
サ~タ~ン~ク~ロ~ス~!

説明しよう、サタンクロスとは
キン肉マン王位継承編で出てきた
キン肉マンフェニックスの部下の1人で
アシュラマンの家庭教師だった気がするキャラだ!
ぱっと見ケンタウロスだが実は寄生した超人が
お腹から顔を出してるって言う…

決勝戦ではキン肉マンと魔法陣デスマッチにて
死闘を繰り広げキン肉マンを追い詰めるが
正気に戻ったところをキン肉マンの
完成版マッスルスパークで寄生超人を
倒して貰う形で敗れた
必殺技はトライアングルドリーマー
シングルマッチなのに寄生超人と分離して
ツープラトンを決めるちょっとズルいけど
カッコイイから許される技だ!




…どうでしょう?ヒロさん
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる